« TOPページ | トップページ | 風の谷のナウシカ  コミック »

The World of Golden Eggs

★最大1ヶ月無料お試しキャンペーン中!★宅配レンタル『TSUTAYA DISCAS』



「ブラじゃないよ~。大胸筋強制サポーターだよ。」
6cd63b387fd41b273463m
「ブ~ラ~でしょ!」

この笑いのジャンルはなんでしょう?
インパクト?
シュール?
バカ??
全く分かりません。
たぶん、この笑いが分からない人は、全然何が面白いのか理解できないでしょう。
でも、ハマル人にはハマル笑い。
一発もんのお笑い芸人に飽きてしまったら、このアニメを見てみよう。

アメリカの地方都市な感じの町に住む、個性豊かなキャラクターたちによるコメディーアニメ。
1話15分の、基本1話完結。
微妙に話がつながってたりしますが、1話1話個別に楽しめます。
もちろん日本で製作して、日本人向けに作ったアニメですが、なぜか英語字幕入り。
英語が分かる人は、これも楽しめるし、英語の勉強をしている人は、楽しく英語が学べます。
そんなこんなもあって(?)、日本英語検定のポスターにキャラクターたちが起用されたりしています。
日産のCMにもでてたりして。
そのキャラクターたちなんですが、ものすごい数登場します。
んが、メインの声優さん(プロの方じゃないっす)は、larryとmonicaの2人だけ。
男のキャラも、女のキャラも、鳥(?)のキャラも、基本2人だけです。
しかも、録音中にクシャミとかしちゃってもお構いなし。
ハプニングすら笑いにしてしまう。
そんな何でもありな笑い。
いつもと一味違う笑いが味わえる(はず)。

season1商品

The World of GOLDEN EGGS Vol.01

The World of GOLDEN EGGS Vol.02
the world of golden eggs(ザ・ワールド・オブ・ゴールデン・エッグス)詳細(ウィキペディア)

公式サイト



本物の英語に触れるチャンス!イーオン無料体験実施中


アニメ・コミックINDEX         TOPへ

« TOPページ | トップページ | 風の谷のナウシカ  コミック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489893/8862174

この記事へのトラックバック一覧です: The World of Golden Eggs:

» 暮し生活 無料無料無料懸賞・ゲーム [ネット無料体験で暮し生活の向上研究!]
ポチッ。暮し生活 無料無料無料懸賞・ゲーム。 [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 15:38

» メルマガのリニューアル作業中 [1日1Blog。eブログ作成情報局]
新しいメールマガジンの コンテンツ内容です。 面白そうだなと思ったら 登録お願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 18:09

» ( GOLDEN )についての最新のブログのリンク集 [クチコミコミュニケーション]
GOLDENに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると… [続きを読む]

受信: 2007年11月17日 (土) 00:40

« TOPページ | トップページ | 風の谷のナウシカ  コミック »