« リンク集 アニメ・コミック系 | トップページ | リンク集 その他系 »

リンク集 英語系



おすすめサイト 英語系
音楽系  映画系  小説系  アニメ・コミック系  その他系

当サイトはリンクフリーです。ガンガン貼ってください。
また、相互リンクを大募集しています。
御希望の方は、toshi-_-_1980@mail.goo.ne.jpまで、お気軽に御連絡ください。

オレの歌詞和訳
いろいろな歌の歌詞を和訳してみました。洋楽はもちろん邦楽の英語歌詞の意味も。

洋楽歌詞の和訳集
洋楽歌詞の和訳集です。バックストリート ボーイズ、ビリー ジョエル、エリック クラプトン、ザ ビートルズ、カーペンターズなどの名曲、ロックのYouTube PV無料視聴(視聴)ができる洋楽歌詞の和訳集。

英語タウン
英会話と英語情報ポータルサイト。英会話,英語,英会話学校,TOEIC,留学,国際派就職などの情報。

英語学習サイト 英語の森
英語の森ではネイティブによる発音の英語音声ファイルを提供しております。初心者の方の為に、ゆっくり発音をしているファイルも用意しておりますので、ゆっくり・しっかり英語耳を作りましょう。

無料で英語・英会話の学習をしよう!
無料で英語のスキルアップができる方法を紹介しています。

英語情報.Com
英語、英会話、海外、留学、資格、国際交流、外国人などに関するあらゆる情報を提供する英語学習ポータルサイト。

英語喫茶
英文法の基礎、時制と相、法助動詞等の解説、ストーリーで学ぶ英会話表現、小学校英語指導者育成講座の内容等。

TOEIC・英語学習の広場
TOEIC965点を持つ管理人が考える最高の英語学習法を解説します。

英語英文添削センター
24時間英文添削(ビジネス・論文・留学・履歴書)

英語と闘うぺぇじ
英トレブログ・TOEIC目標宣言・TOEICスコア管理・教材比較・掲示板などをそろえた英語学習コミュニティサイトです。

ダイビング英語
ダイビングが好きだけど、海外で潜ったことが無い・・・。なぜなら英語が分からないから!?そんな方に是非見て欲しいサイト、リゾートダイバーへ送るダイビング英語例文集!

英語でお散歩
身近な表現でコミュニケーション!ひとこと英語&簡単英語と旅行記&写真集

Super源さんのダジャレ英語日記
覚えにくい英単熟語を、ダジャレと絵で楽しく覚えるサイトです。さあ、このサイトで、笑いながら英語を攻略しちゃいましょう!

英語の悩みに~ジョークで英語学習
語の悩み解決サイトの決定版。英語アレルギーを治し、辞書いらずにまでなったユニークな英語学習法を解説。ジョークを教材にした無料メルマガも紹介。TOEIC対策の「勉強」なんて、きっぱりお断り!

翻訳会社 翻訳サービス 英語翻訳 英文校正
信頼の翻訳会社。実績の翻訳サービス。英語翻訳などの翻訳のプロが速攻対応!

英語、英会話で自己実現
英語の劣等生だった管理人がTOEIC830点、アメリカの不動産資格試験に合格、そして英語講師になるまでの勉強法や体験談を紹介。

英語と旅行のプチガイド
英語学習のちょっとしたコツや世界遺産、温泉について紹介したサイト。

英語学習マルチ情報館
英語学習,英会話,ビジネス英語,英検,TOEIC,E-book,教材,レビュー,メルマガ「楽しく学ぶことができて、ネイティブ並の英語感覚が身に付く」

英語勉強法
英語力をアップさせる勉強法を紹介します。英語力ゼロからどのように勉強すればよいの?効率の良い勉強法とはいったい?

英語で考える!Shelly's Learning English for FUN!
英語で考える力をつける英語クイズ、英語教材の体験談、英語の先生や外国人の友達を探すなど。

Liberty 英語
英語用語・表現(略語,ことわざ,米語と英語…)、メルマガ(英会話・熟語・句動詞)、英語学習・関連・役立ち、文法。


TOPへ

« リンク集 アニメ・コミック系 | トップページ | リンク集 その他系 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489893/21236074

この記事へのトラックバック一覧です: リンク集 英語系:

» おすすめの美容部員メイク方法情報を案内/ビューティーきれいナビ [美容部員メイク方法についてのオススメ情報です]
ついに来た美容部員メイク方法の情報をお探しのかたへ。 [続きを読む]

受信: 2008年5月29日 (木) 14:04

» 相互リンクのお知らせ [英文法救助隊:大学受験]
初めまして!けーたといいます。 僕のブログは、「英文法」を中心に扱っています [続きを読む]

受信: 2008年5月29日 (木) 14:54

» アメリカ留学のことならアメリカ合衆国海外留学情報NAVI [アメリカ留学のことならアメリカ合衆国海外留学情報NAVI]
アメリカ留学のことならアメリカ合衆国海外留学情報NAVIにお任せください [続きを読む]

受信: 2008年6月 3日 (火) 19:51

» ★ すっご〜い 予想外です! [今日から人生大逆転!]
★□★ えっ おばちゃんがネットで稼ぐ!かせグゥ〜★□★   宝クジより凄いかも???〜〜!!♪♪♪   外車もキャッシュで買っちゃったあぁ〜(☆^〇^☆)   ★ 人生にカーナビ≪福ナビ≫付けてつっ走ってるぅ〜〜♪   私もマネして すご〜い事なってきた、嬉し〜い!! ... [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 11:46

» 海外留学サポート パーフェクトマニュアル [英会話絶対しゃべれるナビ]
英会話、いろんな教材を試したのにしゃべれない!でもどうしてもあきらめられない、何とか最短でしゃべれるようになりたい!そんな人のための究極英会話教材ナビです。 [続きを読む]

受信: 2008年6月11日 (水) 14:34

« リンク集 アニメ・コミック系 | トップページ | リンク集 その他系 »