ブログ内検索


  • カスタム検索

INDEX

ad


Amazon検索

INDEX

TOPページ

オススメ作品 映画 小説 洋楽


こんにちは。
このブログでは、音楽と物語が大好きなオレが、オニのようにプッシュしたい作品たちを紹介していきます。
お気に入りの作品を見つけていただければうれしく思います。
※このサイトはリンクフリーです。ご自由に張ってくださいね。



INDEX


映画
オレは、分かりやすくて楽しい映画も好きですが、どちらかと言うと、映画が終わっても考え込んでしまうような作品が好きです。
それと、わりと悲しいお話好きです。
どんなタイプの映画も好きですが、少しそっち側に傾くかもです。


小説
本を読む楽しみが分からない人は、人生の半分は損してると思います。(半分は言いすぎか。)
それくらい、イマジネーションの世界に引きこんでくれる本たちが大好きです。
あんまり本を読まないって言う人は、これを機会に読んでみましょう。


洋楽
洋楽を紹介しているのは、別に日本の音楽が劣っているという意味ではないです。(洋楽好きには、こういうふうに思ってる人が結構います。)
日本の音楽は、日本に住んでいれば自然に耳に入ってきますから。
でも、洋楽って自分で意識して探さないと耳にしませんよね。
自分から世界に目を向けないのは、正直もったいないです。
オレはロック好きなんで、紹介するものはそっちに偏ってしますかもです。


この一曲
この曲は聞いとけって曲をオニプッシュします!!
洋楽、邦楽、歌物、インスト、なんでも紹介していきます。
英語の歌が入ってる曲は、オレのヘッポコ歌詞和訳も入れておきます。
英語を勉強するなら、洋楽は良いですよ。
まぁ、そのへんも参考にしてみてください!!

アニメ・コミック
正直マンガはあんまり読みません。アニメもそんなに見ません。
でも、やっぱり物語好きなんで、いい物語には引き寄せられてしまいます。
あと、なにげにお笑い好きなんで、そっち系の作品にもひきつけられます。
したがって、ここで紹介するのはかなり偏った傾向のものです。


気になる英語・日本語
映画好き、洋楽好きがこうじて(?)英語を勉強するようになりました。
生活してる中で気になった英語や、外国人に日本語の事を聞かれて初めて気づいた日本語のことを書いていこうと思います。


リンク集


なんとなくネットで稼ぐ


相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策
おすすめサイト、リンク集46
稼ぐ、儲かる
気功
FX 初心者
ゴールドカード
借り入れ
借り換え
派遣会社ランキング
派遣会社 比較
フリーローン
ガソリンカード
インプラント 大阪
エステ 大阪
包茎 東京 大阪 形成外科
韓国語講座の韓国語マンツーマンatCafe
AI国際民事コンサルティング
ネットワークカメラ、インターネットカメラ、監視カメラ
ほくろ除去で悩み解決ガイド
自動メール配信,web予約システム,予約管理システム
沖縄旅行 沖縄ツアー 格安沖縄 激安沖縄 レンタカー付き沖縄
広島市 不動産
健康生活倶楽部 ロフティファンサイト
脱毛クリーム・脱毛ローション専門ショップ『脱毛しま専科』
ボディー ガラスコーティング・カーフィルムの専門店 静岡県静岡市在住
E ちゃんの水晶宮
ファッション通販GLAMOR
八木歯科クリニック
ブライダルエステ PMK
バイク買取 ワースワイル
インプラント 大阪
ホームページ制作 東京工房
ソフトウェア開発 システム開発
ウララの気ままな日々
素材などホームページ作成支援
Free Life 自由生活
葬儀社,沖縄県,カデナ花輪
ecostory
エアコン格安工事 SSB
見直そう♪あなたの自動車保険
misonoダイエット情報
リアディゾンの画像と動画館
お得な情報商材提供中
R30-man
キャッシングの豆知識
けんちゃんの今日も万馬券
ハッピータイム
masaのAGLOCO
喜ばれるプレゼントのガイド
勝手きままな一人暮らし
ワンフォールナウ
ART WORKS of Shin MAEDA
Dr.マツーの医者修行日記
安心・納得の施工!北陸美装 東店
ヒューマンリソース・EAP
株式会社 サンビレッジ
自動車保険
FreeRide
ジュエリーパーソンズ
ゆめのダイエット計画
秋田高収入アルバイト決定版!24時間いつでもOK☆
アトリエ藤田
いまがわリサイクル
アトリエ藤田
途茂の独り言
鹿児島 お墓参り代行
シャッターサービスセンター
ブランドショップWABITO!詩土久司のデザイン
福祉タクシー 優 心
MENS BE COOL!!
小田急線賃貸不動産情報
「チャビック日記」
デジカメ製品大展示会
「いい家建ててマス。」
女性アイドルのお宝情報
ウォッチ・時計大展示会
健康ですか・らふま茶
ザ;3BEST
貯金金利
在宅ワークドットネット
新潟仲人会
クリスマス人気のクリスマス
パソコン買うなら・・・
資格とは?
Youtubeのアニメ

ランキング

相互リンク募集中!!

  • このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。 ガンガン貼っちゃってください。 また、相互リンクも募集しております。 ご希望の方は下記のアドレスまでご連絡ください。 toshi-_-_1980@mail.goo.ne.jp
無料ブログはココログ